2017年5月22日月曜日

MONEX 米国株「スマホdeアメカブ放題キャンペーン」のキャッシュバックが遅延

マネックス証券のスマホdeアメカブ放題キャンペーンのキャッシュバック時期が5月の中旬だったのですが、昨日時点ではキャッシュバックされていませんでした。

今日もキャッシュバックされておらず、先ほどマネックス証券サイト内のメッセージボードを見て、やっと理由がわかったのですが確認に時間がかかり遅延しているとのことです。実は確認に時間がかかるということは十分予想がつきました。

と言うのは、スマホアプリから初めて注文を入れた時点でカスタマーにスマホアプリから注文したことになっているかの確認をしたのですが、確認には時間がかかり、すぐにはわからないと言われていたからです。

そこで、私はスマホアプリでの初めての注文を一旦取り消して、注文の様子を一から別のスマホで撮っておいたくらいでした。

トラブルが頻発しているようにも感じるマネックス証券。対策がさらに空回りしているようにも思います。明日、キャッシュバックされた代金も利用して米国株を購入しようと考えていたのですが、すっかり目算が狂ってしまいました・・・。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿