2019年5月21日火曜日

ビットコイン投資に二の足を踏んでいるならタダコインでしょ


★2020年4月13日追記

Tadacoinは2020年4月13日をもって、サービスを終了することを決定。出金には応じるということですので、申請して下さいね。★

ビットコインに投資してみたいけど、よくわからないし、なんだか怖い。

ボラティリティがめっちゃ高そうだし、最近急騰してるから、今は手を出す時期じゃないんじゃないの?

でも、実は興味津々なんだよな・・・。

誰かビットコイン。ビットコインをタダでくれる方はいませんか?

ああ、誰かビットコイン。ビットコインをタダでくれる方はどこかにいませんか?

ああ、ビットコインの神さま。この迷える子羊にビットコインをタダで与えてくれませんか?

ああっ、わかっています。そんな夢のような話しはありませんよね?

ああっ、わかっているんです。ビットコインの神さま。そんな、夢のような話しがあるはずもありません。

「あるよ」

えっ、空耳?

「あるよ。あるのはある。わしが言えるのは、そこまでじゃ。あとは、お主が見つけることじゃ!」

はっ!

ほんまにあるんかな?

妄想がかなり入っていますが、私がタダコインと出会ったのは、タダで貰えるビットコインがどこかにあるんじゃないかな?と考えてのことでした。

と言うのも、ポップルもそうですが、ただでお金を貰える夢のようなシステムがこの世にあることはすでに知っています。

じゃあ、ビットコインをタダで貰えるシステムもあるんじゃないの?

そう考えて、ググりまくって出会ったのがタダコインでした。

タダコインには、フォーセットというシステムがあって、サイトにアクセスしてクリックすると、タダそれだけでビットコインをタダで貰えます。

30分毎にアクセスしてクリックするだけで、ビットコインが無料でゲットできるのです。

そんな、アホな話しがあるかいっ!

そう思われる方もあるかもしれません。でも、このフォーセットというシステム自体は仮想通貨の世界ではよくあるんですよね!

って言うか、ポイントサイトとかでもアクセスすれば、ポイントゲットとか普通にありますよね。楽天とかでも、アプリ立ち上げだけで毎日ポイントが貰えたりしますから。

要は、タダコインでは、それがビットコインで付与される。そういうことなんです。

そして、そのフォーセットでタダでゲットできるビットコインの数量が多い。そういうことなんです。

そして、そのフォーセットでゲットできるビットコインの数量はレベルによって違います。また、キャンペーンによって増加することもあります。

レベルを上げるには、もう一つのビットコインをゲットできる方法でもある広告利用が必要となります。いわゆる、自己アフィリエイトですね。

自己アフィリエイトでビットコインをゲットすることによって、レベルアップが可能です。

レベルがアップすればするほど、フォーセットでゲットできるビットコインの数量もアップします。(ただし、広告利用毎のレベルアップ期間があり、無期限というわけではありません。)

その他のビットコイン無料ゲットの方法として、友達紹介があります。

私には私のタダコインの紹介コード(37257e)があり、その紹介コードを利用して誰かがタダコインに登録すると、紹介コード利用登録者には規定数量のビットコインが付与されます。

そして、私には権利収入として、紹介コード利用者の登録後のフォーセット、広告利用でゲットするビットコインの10%が利用毎に付与されます。

私のタダコインの紹介コードは 37257e 。

37257e ですよーーーーっ(笑)

ああっ。タダコイン。タダコイン。あなたに出逢えて良かった。これからも私は、タダでビットコインをゲットし続けることでしょう。

そして、いつの日かタダコインでビットコイン長者になることでしょう!

どうですか? そこのあなたもタダコイン、始めてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿