2016年6月2日木曜日

バイキングのがっぽり儲ける主婦SP!

今日のフジテレビ系の「バイキング」(11:55~13:45)は、「がっぽり儲ける主婦SP!」ということで、株主優待や覆面調査などを含めた最新の副業情報の特集があるらしいです。

以前私が、 ファンくる? お得好きなら 直撃LIVEグッディ! 必見で取り上げた、ファンくる も放映される予定だとのことなので、今度こそはと録画予約しておきました。

がっぽり儲ける主婦SP!ということですが、主婦でなくてもお得大好きな方は、必見ですね!

それにしても、その時間帯はテレビは見れないので、バイキングがどんな番組だったのか思い出せない (笑)

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 株 中長期投資

(6/2 追記) バイキングの録画を見たのですが、私が知りたかったファンくるも紹介されていました。覆面調査だということなのですが、飲食店を普通に利用してアンケートに回答するだけで、謝礼として飲食代が最大100%還元されるということでした。

番組に登場されていた土田さんによる儲けるテクニックは、まず、一人の食事の時でも覆面調査を利用するということです。

一人向けのモニターは1,000円キャッシュバックの報酬が多いらしく、ランチなら1,000円以内でも十分飲食出来るので実質タダでのお食事が可能です。

テクニックその2としては、キャッシュバック上限金額内で飲食代を抑えるということです。食べたりない場合は、モニターはしごと言ってもう1件覆面調査するのが鉄則のようです(笑)

クーポンサイトや自己アフィリでも飲食代が100%キャッシュバックというのは、まずないかと思います。

もう、これは登録するしかないと、先ほどから登録を試みているのですが、申込が殺到しているのか、きちんとサイトにつながらず、申込の途中で何度も断念させられています。

この後、再チャレンジしようと思います!

(6/3) 昨日は結局、ファンくるのサイトにきちんとつながらず、登録出来ませんでした。

今日、先ほど登録が完了しましたが、やはりバイキングでのテレビ放映でサイトにアクセスが集中していて接続に不具合が出ていたようです。

モニター募集を京都で検索してみたのですが、1,000円キャッシュバックや100%キャッシュバックの案件も本当にありました。

時間と場所があえば、どんどん応募してみようと思います!

がっぽり儲ける主婦には、4人の主婦が登場されていて、1人目がファンくるを活用されている土田さんだったのですが、2人目は、クラウドソーシングで月収50万円稼ぐ主婦で吉見さんという方でした。

まず、クラウドソーシングとは、不特定多数の人に企業が仕事を発注出来るシステムだということです。

吉見さんが登録されているのは、ランサーズというサイトでした。クラウドソーシングでは、ランサーズとクラウドワークスが人気を二分しているようです

体験談を書いたりすることで報酬が発生するようです。

バイキングで放映されていたのは、吉見さんが脱毛の体験談の依頼を受けた例でした。

依頼内容は、自分の好きなクリニックで施術を受け、800文字以上の体験談を提出するというもので、施術代はクライアントが負担で、報酬額は2,000円の案件でした。

施術代がクライアント負担という時点で凄いです・・・。

ただし、吉見さんは体験談を書く前にリサーチをして、独自の記事を書くように工夫されたりしていました。

その努力が実り、企業から直接オファーもあり高収入をゲットされているようでした。

吉見流テクニックとしては、時事ネタは入れないということです。

時事ネタは、時間が経過すると記事自体が古く感じられ、時事ネタを入れないほうが長く読まれやすい記事になるというのが理由でした。

これは、ブログでも当てはまるのではないかと考えさせられました・・・。

その他のテクニックとしては、登録サイトでのプロフィールを充実させるというものがありました。

なぜならば、クラウドソーシングはネット上ですべてが完結するので、まずは、アピールが重要だということでした。

そして、初心者は高望みせず、身の丈にあった仕事を選び、信頼を勝ち得るのもリピートを得るには重要だということです。

写真を撮るだけといったような仕事もあるようです。私が先ほど見たところ、単価は低いですがブログにコメントするというだけの仕事もありましたよ!

3人目は、株主優待で儲ける主婦ということで陽子さんという主婦がご登場。言わずと知れた、株主優待ブロガーの「ようこりんさん」でした。

ようこりんさんは、リーマンショック後に資産を10倍にされ、現在の口座資産は1億円ほどだということです。

最後の4人目は、プロのゲーマーの百地さん。プロのゲーマーは、アスリートビザが取得出来るとのことで、完全にこちらはアスリートの域でした・・・。

がっぽり儲ける主婦、恐るべしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿