2016年5月9日月曜日

ファンくる? お得好きなら 直撃LIVEグッディ! 必見(追記あり)

私は、まだ登録していないのですが、巷では ファンくる が話題になっているようですね。 ファンくる は、「いつもの外食・お買い物が、たった3分で圧倒的におトクになる」というコンセプトのもとに作られた、クーポンよりお得な情報も満載のサイトだということです。

ファンくる登録者は、外食、お買い物、美容などをいつもどおりに利用して、簡単な感想を書くだけでキャッシュバックをゲット出来るとのことで、50%キャッシュバックは当たり前、中には100%キャッシュバックもあるとのことです。

ただ、このようなキャッシュバックされるサイトは、私が利用しているA8.netのセルフバックなど多数あると思うのですが、何か話題になる理由があるのでしょうか?

まだ、登録していないのでそれ以上詳しいことは、わからないのですが、フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」の5月11日(水)放送の中で「ファンくる」が放映される予定だとのことです。(放映はあくまでも予定だとのことで、急遽中止になる可能性もあるとのことですが・・・。)

お得大好きな私としては要チェックなので録画予約しておこうと思います。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 株 中長期投資

(5/10 追記) ファンくるについて、少し調べてみたのですが、運営会社ROIのアフィリエイトプログラムが魅力的で話題になっていたのかもしれません。

ROIのホームページによると、「ROIのアフィリエイトプログラムでは、紹介された方が新規会員登録完了後、ROIのサービスを利用するたびに、謝礼や利用金額の一部を、半年間は何度でも報酬として受け取ることができます。」との記載がありました。

そんな、お得な報酬システムがあったのを今まで知らなかったとは・・・。 早速そのプログラムを利用しようと思ったのですが、残念ながら2016年6月30日(木)でこのサービスは終了となるようです。

(5/11追記) 直撃LIVE グッディ!を録画予約していたのを確認したのですが、ファンくる の放映は見当たりませんでした・・・。

「直撃LIVE グッディ! ファンくる」で検索するとTV放映されたファンくるとして記事を書かれているブログを見つけましたので地域によって内容が違ったのでしょうか?

私は、ちなみに京都在住なのですが、いずれにしてもとても残念です。

(6/8) ファンくる運営会社のROIによりますと、今日2016年6月8日(水)に フジテレビ「直撃LIVE グッディ」で、ファンくるが紹介されたということです。

私は見ていないので内容はわからず、京都でも放映されたのかすらわかりませんが、先日、別番組ですが バイキングのがっぽり儲ける主婦SP!で詳細を確認出来ました。

そして、その後すぐに会員登録しました。(ファンくるのサイトにアクセスが集中していて、当日は登録出来ず、翌日になりました。)  

0 件のコメント:

コメントを投稿