2016年1月18日月曜日

UBS ETFは目標の20%に達するもポートフォリオは大阪冬の陣後の大阪城状態に・・・

着々と買い増ししているUBS ETFですが、今日の買い増しでポートフォリオ内での比率は20%に達し、ひとまず目標は達成しました。

ただ、保有銘柄を売却しての購入だったので、ポートフォリオのバランスは弱冠崩れている状態です。下落ヘッジ関連も売却を進めていたので、大坂冬の陣後の大阪城状態になりつつあります(笑)

外堀は既に埋められ、残るは内堀だけといった状態でしょうか。口座資産も年始の850万円から下落を続けて800万円を何とか保っているというギリギリのところまで来ています。

ただ、この下落のおかげでUBS ETFも買い進めることも出来たので、良かったといえば良かったです。この機会にさらにポートフォリオを理想に近づけたいですね!

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 株 中長期投資

(追記)シンガポール株式の個別株、セムコープ・インダストリーズも今日購入しました。また、改めて記事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿