2017年9月29日金曜日

外為オンラインの豪ドルスイスフランのスワップポイントが凄すぎるので監視したいと思う

SBIFXトレード口座を開設してから、少額とは言えども豪ドルスイスフランの買いポジションも取引しています。

SBIFXトレードの豪ドルスイスフランのスワップポイントはそれなりに高いと考えていたのですが、今日、たまたま外為オンラインのスワップポイントを見て愕然としました。

10,000通貨1日あたりのスワップ(買い)が、な、な、な、な、何と80円。SBIFXトレードFXでは9/12~9/18の1日あたりの平均スワップが58.00円、9/19~9/25の1日あたりの平均スワップが59.71円ですから、80円というのは驚きです。

現在の時価で簡単に計算すると、外為オンラインのスワップ利回りは、ゆうに3%を超えています。現在のオーストラリアの政策金利から考えて、レバレッジをかけずに3%以上というのは本当に凄すぎると思います。外為オンラインに色々と確かめたいこともあったのですが、時すでに遅し。カスタマーの問い合わせ時間は終了していました。

ただ、今日見た80円というのが継続性があるのかどうか?

まずは、そこらへんを監視してみようと思います。もし、継続性があるなら外為オンラインも口座開設して、それなりのポジションを建てたいと思います!!

外為オンラインの豪ドルスイスフランのスワップポイントに興味がある方は、「外為オンライン取引要綱詳細」でご確認ください。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

(追記) 外為オンラインでは、米ドルスイスフランのスワップ(買い)の75円も素晴らしいと思います。ただ、いずれも今日見たばかりで、スワップカレンダーではありません。あくまでも9/29現在として記載されているスワップポイントとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿