2017年5月18日木曜日

日本株に米国株の新規購入とポートフォリオの規模縮小はどこへやら

昨日のブログ記事投稿後に米国市場株のANFI アミラ・ネイチャー・ フーズを指値注文していたのですが、無事に約定していました。

5.05USDで61株の約定で手数料を含めた約定代金合計金額は313.45USD。マネックス証券では、手数料実質無料以外での約定は初めてのこととなりました(笑)

そして、今日もすでに日本株の約定があります。まず、3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメントを274円で100株の信用新規購入。さらに3474 G−FACTORYを901円で100株の信用新規購入。この2銘柄は収益力からみて割安だと思われるので打診買い。

そして、フリーキャッシュフローから考えて購入している9696 ウィザスを366円で100株の信用買い増し。もう少し下げて欲しいと思っているのですが、なかなかしぶといです(笑)

あとは6193 バーチャレクス・コンサルティングをクロス取引で損失確定。757円の信用買い建て玉100株の返済売りと信用新規購入100株のクロス取引で708円で約定していました。

以上は日本株は私名義の口座で、ANFIは妻名義の口座での約定なのですが、妻名義の口座ではS株での注文を別に入れています。6444 サンデンホールディングスを15株、8995 誠建設工業を10株の注文中ですが、後場で約定する予定です。

S株は成行注文で約定も必ずしも確実ではありませんので、この後に期待しましょう。先日、一般口座で買ってしまったサンデンホールディングスは、今日は特定口座で注文しています。

(関連記事)

米国株?ドバイ株? 割安かつ高収益なANFI アミラ・ネイチャー・フーズ(Amira Nature Foods Ltd.)を買おうと思う

SBI証券での現物買いで目を疑うようなミスをしていた

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

(追記) S株は2銘柄とも約定していました。6444 サンデンは319円で15株の約定。手数料を含めた約定代金合計は4,839円となっています。そして、6444 誠建設工業は681円で10株の約定。手数料を含めた約定代金合計は6,864円で前回とあわせたS株での合計は20株@682となりました。2銘柄とも、まずまずの約定内容で良かったです。

2 件のコメント:

  1. 相互リンクさせて頂いている「億り人を目指すサラリーマン日記」のぴょんきち大佐です。
    この度、ブログを移転しましたので、お手数ですが下記のとおりアドレスを変更して頂ければ幸いです。
    新ブログ:http://dividend-increase-ideco.com/

    返信削除
    返信
    1. ぴょんきち大佐さん、こんにちは。

      変更、了解です!

      削除