2017年1月18日水曜日

米国株投資応援キャンペーン!を利用して購入を考えている米国株No.3 バックル Buckle, Inc. (BKE:New York)

米国株投資応援キャンペーン!を利用して購入を考えている米国株5銘柄のNo.3はバックル Buckle, Inc. (BKE:New York)です。

マネックス証券のトムソン・ロイター提供情報によると「バックル(The Buckle, Inc)は男性・女性用カジュアルな衣服、履物及びアクセサリーの販売業者。平成24年1月28日現在、同社は「Buckle」及び「The Buckle」のブランドで米国本土43州において431の小売店を運営している。」とのことです。

現在の株価は21.75USD。PSRが1.02倍で予想PERが10.30倍、PBRが2.36倍となっています。特に割安ではない水準だと思います。しかし、自己資本比率は72.04%でROEは26.99%と収益力は高いです。ただ、ROEは低下傾向にあるようなので注意は必要かもしれません。

予想配当金は1.25USDと言うことで予想配当利回りは5.75%。こちらは、この水準が維持されるなら何の文句もありませんね。

長期チャートを見てみると底値圏でないのが少し気に入らないのですが、ここ2年ほどで大きく下げているので1万円分ほどは購入しようかなと考えています。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿