2016年11月2日水曜日

誰も興味がないであろうここだけの話ですが新規購入を実行しました(笑)

前記事、ここだけの話ですが新規購入を考えている銘柄がありますで書いていた某銘柄を信用新規建てしました。

もったいつけて銘柄名は明かしていませんでしたが、誰も興味がなく風化してしまいそうなので今日は公開します(笑)

3606 レナウンです。アパレルには不振にあえぐ企業が多いですが、このレナウンも厳しい状況が続いています。

ただ、貸借対照表などを見てみましても、ここまで叩き売られるほど状態は悪くないと思うんですよね。

と、言うことで建単価103円で500株、建単価104円で300株の合計800株を信用新規建てしました。

もし、まだ下げるようなら増し玉も考えています。

さらには、市場が下落していたこともあり隙間時間にせっせせっせと色々と物色。結局は3135 マーケットエンタープライズと9418 U-NEXTを増し玉しました。

マーケットエンタープライズは建単価504円で100株、U-NEXTは建単価618円で100株の増し玉です。

マーケットエンタープライズ、U-NEXTともに合計300株となりましたが、これ以上の枚数は増やさないつもりです。

下げれば枚数は変えずにクロス取引で損失確定をしていこうと思います。

その他の取引としましては、クロス取引で損失確定した1391 UBS ETF スイス株(MSCIスイス20/35)を32口、1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型を4口現引きしました。

あと残念な出来事が一つありました。

個別株最大勢力の5698エンビプロ・ホールディングスなのですが高値購入分を売却するチャンスをたまたまピンポイントで見たのに指値で1円をけちったばっかりに売却出来ず、結果株価は昨日の終値よりも下落。

まあ、ありがちなミスです(笑)

そんな中で、昨日時点での証券口座資産合計金額は昨年末比6.45%増加の9,053,786円と今年の最高残高を更新していました。

今日は合計金額は確認していませんが、下落ヘッジ関連をそれなりに保有しているものの全体としては少し減っているかもしれませんね。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿