2016年11月29日火曜日

資金管理も考えて4238 ミライアルを利食いしました

君の名は。 -今はその名を呼ぶのも痛々しすぎるけどほっておけず新規購入-で書いていたミライアル100株を947円と3割強の上昇で利食いしました。

長期で考えるとまだまだ上昇の余地はあるとも思いますが、もともと下げすぎに対してのリバウンド狙いだった感もあるので欲をかかずに売却です。

同記事で書いていた9885 シャルレもまだ700株保有していますし、他にも信用買いで保有している有望銘柄がいくつもありますので。

ただ、ポートフォリオは相変わらず問題を抱えています。儲け話にうまい話はないとは言うけれど NISA お前もか?あたりの記事でも書いていたようにNISA口座が思いのほか使いづらくて資金の一部が循環せず滞ってしまっているのです。

含み損に関しては自力では何ともできないので時間はかかるかもしれませんが、少しずつ改善していくしかないですね・・・。

何はともあれ私のメイン口座である松井証券の信用新規建余力率は106%まで回復しているので、そこは良しとしましょう。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿