2015年12月26日土曜日

クリスマスは過ぎてしまいましたが 2694 ジー・テイストの株主優待券をプレゼントします(追記あり)

端株で優待目当てで購入し10株だけ保有している2694 ジー・テイスト。なかなか優待券を利用する機会がなく12月31日までの期限分は無駄になってしまいそうです。

来年の1月1日から6月30日の利用期限の分もあるのですが、また無駄にしてしまうともったいないので、もしブログをご覧の方で欲しいという方がいらっしゃいましたらプレゼントしたいと思います。

内容は、ご飲食代金20%割引券というもので5枚あります。 利用出来る店舗など詳しい情報は以下のジー・テイストのホームページもご覧ください。

https://www.g-taste.co.jp/company/ir/complimentary/

連絡はブログの自己紹介の詳細プロフィール欄のメールからお気軽にどうぞ!

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 株 中長期投資

(2016/4/21追記)  昨日、株主優待券のプレゼント先が決まりました。5枚すべて差し上げたので、これで当記事のプレゼントは終了となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿