2017年9月5日火曜日

少し早まった感はあるものの日本株をさらに買い増し

ポートフォリオの比率を引き下げていた株式資産クラスなのですが、このところ再び引き上げに転じています。

今日もすでにバロックジャパンリミテッド(3548)、アイドママーケティングコミュニケーション(9466)を買い増ししました。

ます、私名義の松井証券口座なのですが、バロックジャパンリミテッドは1,065円で100株の信用買い、アイドママーケティングコミュニケーションは666円で100株の信用買いでの買い増しです。

さらに、妻名義のSBI証券口座でアイドママーケティングコミュニケーションを656円で100株の信用買いを実行しています。

ここ最近に建てた信用買いのポジションは、いずれも少し早まった感はあります。ただ、私が考えている価値を株価は下回っているので、買わずにはいられませんでした。

今日の銘柄に関しては、アイドママーケティングコミュニケーションは、現在最も期待している銘柄なので、下値を狙いすぎずに増やしておこうと。バロックジャパンリミテッドは、実は評価が難しい銘柄なのですが、大化けするかもしれないという妄想を捨てきれず、どうしても気になるので買い増しです。

まあ、下げれば損失確定のクロス取引で節税に貢献してもらえればいいかなと気楽に考えています(笑)

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿