2017年3月28日火曜日

マネックス証券の5日間限定で米ドル購入時の為替手数料全額キャッシュバック

マネックス証券では、5日間限定で米ドル購入時の為替手数料全額キャッシュバック!を開催中です。

マネックス証券で米ドルを振替された方、振替しようとされている方はエントリーを忘れずに!

私は先ほどマネックス証券からのメール「【残り3日!】米ドル購入時の為替手数料全額キャッシュバック!」を見て、今あわててエントリーしました。

以下はマネックス証券サイトの記載内容ですが、詳細はご確認下さい。

(キャンペーン期間)

2017年3月27日(月)~2017年3月31日(金)[約定日ベース]

※3月31日(金)14:30以降の振替指示は、4月3日(月)の受付扱いとなるためキャッシュバック対象となりません。

(キャンペーン内容 )

米ドル購入時(外国株取引口座での米ドルへの振替)にかかる為替手数料(通常25銭)を全額キャッシュバックいたします。

(関連記事)

今がチャンス! トレードステーション米国株 スマートフォンをダウンロードしてみた

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

(3/29) 昨夜、妻名義のマネックス証券口座でGPS ギャップを1株購入しました。メンテナンス中で確認できないのですが、23.21USDで約定していると思います。

スマホアプリからの購入なので買付手数料もキャッシュバックされますし、為替手数料もキャッシュバック。1株だけの購入ということで取得単価は大きく水増しされていて課税面でも有利な状態です。

購入資金自体がマネックス証券のキャンペーンでいただいたものなので本当にお得なお買いものでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿