2017年1月12日木曜日

LION FX トルコリラ円(TRY/JPY)におねだりされてまた貢いでしまいました

ホストにはまる女性のようにLION FX トルコリラ円(TRY/JPY)に堕ちていく私なのですが、今日35,000円を新たに貢いでしまいました。

と言うのもトルコリラの急落でレバレッジが2.4倍あたりまで一気に上昇してしまい心穏やかでいられる水準を超えてしまったからです。

この35,000円の入金で元金合計は450,000円となりました。レバレッジも2.09倍あたりまで引き下げられたので一安心です。

普通に考えるとレバレッジ2.4倍でも危険水域にはならないのですが、LION FXトルコリラ/円(TRY/JPY)のロスカット基準を勘違いしていたでも書いているようにヒロセ通商の場合は必要証拠金の関係でロスカット基準がかなり厳しくなっています。

他社でFX経験があった私はロスカット基準に大きな違いがあるとは考えもしていませんでした。気づいていなかったらと思うと本当にゾッとします・・・。

ちなみに入金後の現在のロスカットラインは21円台となっています。新規の追加資金は投入できないので入金の原資は投資信託を売却した代金を充てました。

まだ入金できる余力はありますが、とりあえずは様子を見ようと思います。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿