2016年12月7日水曜日

ストップ安で買い始めストップ高で売り終えた6239 ナガオカ

今日は6239 ナガオカがストップ高をつけていたので売却しました。

ナガオカは逆バリ分散長期循環投資で今日も資産を循環させて最高残高も更新しましたでも書いていたようにストップ安で買い始めて、前回のストップ高で100株売却。

残り200株となっていたのですが、このところは少し下げていました。前回のストップ高ですべて売却しておけば良かったかなと少し反省していた今日この頃でしたが、ふたたびストップ高をつけたので720円で200株とも迷わず売却。

その売却代金を利用して3352 バッファローを200株現引き。バッファローも雨宿りしているだけで株を買いたくなる節操のなさにバッファローもモー呆れ顔?で書いた頃から買い始めて大きく期待している銘柄で、まだ200株の信用買い建て玉が残っています。

あとは1552 VIX短期先物指数を妻名義の口座と異名義異口座の変則的なクロス取引で損失確定。

私名義の口座の買い建て玉の1,241口を返済売りして妻名義の口座で同時に同数の1,241口信用買い。妻名義の買い建て玉の570口を返済売りして私名義の口座で同時に同数の570口信用買い。

私名義の口座、妻名義の口座ともに損失確定となりました。

ただ、妻名義の口座には損失確定できるだけの現金がなかったので、信用買い建て玉の5020 JXホールディングスを利食いで現金捻出。

妻名義のJXホールディングスは残り100株(@381)となりました。

そのJXホールディングスからは中間配当金計算書が届いていました。1株あたりの中間配当金は8.00円。権利取得は私名義で900株で受け取り配当金額は7,200円となっています。

現在、JXホールディングスは私名義では700株(@392)の保有です。

あと、今日予定外ですがトルコリラを1lot(1,000通貨)購入しました。約定単価は33.100円。いきなり33円台に戻していたので、明日の入金まで待ちきれず購入です。

明日、入金してもトルコリラがこれ以上上昇するなら購入は見合わせるかもしれません。

まあ、そんなことを言ってても多分買っちゃうとは思いますけど・・・。

誰がなんと言おうと、LION FXの現在のトルコリラのスワップポイントは破格な状態だと考えていますので(笑)

あっ、そうそう。端株(S株)で保有している6121 滝澤鉄工所からも中間配当金計算書が届いていました。

滝澤鉄工所の1株あたりの中間配当金は2.00円。30株の権利取得だったので受け取り配当金額は60円。

これで、今年の分配金、配当金合計金額は262,444円となりました。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿