2016年10月6日木曜日

証券口座資産は今年の最高残高を更新した模様

今日は、久しぶりに約定がまったくありませんでした。

本当は含み損の1552 VIX短期先物指数をクロス取引で損失確定したかったのですが、手放せない用事があり注文を出せませんでした。

いつも約定した内容はノートに記録しているのですが、約定がないので記録することもなく手持ちぶさただったので証券口座資産の合計金額を計算してみました。

すると、昨年末比2.82%増の8,744,868円。おそらく今年の最高口座資産を更新したのだと思います。おそらくというのは、口座資産合計は毎日計算している訳ではなく不定期なので厳密にはわからないからです。

ここのところ何となく調子が良かったので悪くない数字は出るだろうとは思いましたが、870万円を超えているとは思ってなかったので良い意味でのサプライズでした。

この調子でなんとか一気に900万円突破を実現してほしいところですが、信用買いがまだまだ膨らんでいる状態で資産の増減の振れ幅が大きくなっているので下げたときのことも覚悟しておかないと・・・。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿