2016年6月9日木曜日

ICDAホールディングスの鈴鹿サーキット マイカーランの案内が届くと「サーキットの狼」が無性に読みたくなる

3184 ICDAホールディングスより隠れ?株主優待の「鈴鹿サーキット マイカーラン」の案内が届きました。

これは、株主の先着100名が鈴鹿サーキット国際レーシングコース(5.8km)をマイカーで走行出来るというものです。

(参加資格) 普通免許所持の株主
(参加車両) 一般公道走行可能な四輪車両
(日程)   2016年6月22日
(会費)   無料 ICDAホールディングスの試乗車も18車種あり、走行可能です。(ただし、人気車種は抽選の可能性大)

HONDA       S660
              レジェンド
              アコードハイブリッド
PORSCHE      911 Carrera S
            Cayman
            Boxster
            Cayenne S
            Panamera S e-hybrid
AUDI         RS7 Sportback
            RS6 Avant
            RS5 Coupe
            RS3 Sportback
            TTS Coupe
VOLKSWAGEN Polo GTI
         Golf R Variant
         Sharan HL
         Touran HL
         UP!

この案内が届くと、なぜか無性に「サーキットの狼」が読みたくなります。もう、ご存じの方は少ないかもしれませんね(笑)

さて、肝心のICDAホールディングスの株価ですが、今日の終値は1,270円。日経電子版によるとPBR実績0.65倍、PER予想6.3倍、配当利回り予想3.93%と割安で放置されています。

本当に放置という言葉がよく似合い、今日の出来高は100株。SBI証券で端株(S株)で5株注文していたのですが、約定していたので驚きました。出来高が100株しかないのに、5株で約定って残りの95株はSBI証券が肩代わりしてくれたのでしょうか?(笑)

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 株 中長期投資

0 件のコメント:

コメントを投稿