2017年6月5日月曜日

3135 マーケットエンタープライズは連続のストツプ高をつけていたので手仕舞

金曜日のストツプ高で信用買い建て玉は利食いしていたマーケットエンタープライズ。残りの現物100株は出来るだけホールドしようと考えていましたが、ストツプ高の誘惑には勝てず売却してしまいました。

ストツプ高は752円でしたが、売却単価は749円と言うことで44.3%での利食い。まずまずの利食いですが、信用買い建て玉の早売りが少し悔やまれます。

ただ、私は絶対収益の獲得を第一に考えていますし、現引きしたいと考えている信用買い建て玉がわんさとありますから仕方ないという側面はあります。

マーケットエンタープライズの利食いで獲得した現金も利用して7201 日産自動車の信用買い建て玉100株を現引き。日産自動車はあと100株の信用買い建て玉があり現引きしたいと考えています。

何はともあれ、口座資産は最高残高を更新していると思われます。2012年の230万円ほどの口座資産に追加資金310万円を合わせた合計金額が540万円ほどなのですが、何とかやっと実質2倍となる1,080万円を達成できそうです。

これだけの世界的株高の中では本当に亀の歩みだと思われます。これは、絶対収益を追求していて、モメンタム投資はやらないと決めているために上げ相場の恩恵を享受できていないのです。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿