2017年1月3日火曜日

アマリリスのしらべに誘われてトルコリラ/円(TRY/JPY)をさらに追加購入

新年第一号の約定はLION FX トルコリラ/円(TRY/JPY)となりましたが、第二号もトルコリラ/円となりました。

追加資金を投入していませんからレバレッジは約2.24倍、ロスカットラインは24.5円あたりまで引き上げられてしまっています。

ここがLION FXならではのロスカットラインなのです。普通に考えるとレバレッジ2倍強ならロスカットラインは10円台になるのですが、LION FXの場合は24.5円。

気づかずにいたらと思うとぞっとします・・・。

しかし、それにつけても今年も頭の中はトルコリラ。「タリラリラリラ しらべはアマリリス」とアマリリスが意味もなくエンドレスに頭の中で流れています(笑)

ちなみにアマリリスの花言葉は「誇り」「内気」「すばらしく美しい」「おしゃべり」「強い虚栄心」などがあるようです。

今、少しほろ酔いなので、これ以上の追加購入をしないように気をつけたいと思います(笑)

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

(追記) その肝心の追加購入は32.928円で1lotです。これで、合計25lot@33.078円となりました。

1日あたりのスワップポイントは287.5円。月あたりでは8,744円ほどとなります。

月あたりのスワップポイント10,000円突破が次の目標となりますが、まず入金の段取りを考えないといけません。追加資金の投入は出来ませんから、現在の何らかの口座資産からの捻出が必要です。

うーん。どうしましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿