2016年12月24日土曜日

エムアップの初回の株主優待QUOカードは思いがけないクリスマスプレゼントとなりました

株主優待制度を新設した3661 エムアップより優待品のQUOカード500円分が届いていました。

初回となる今回のQUOカードは、hideのオリジナルQUOカードです。

hideは、X JAPANのギタリストでソロ活動でも大活躍。1998年5月2日 午前8時52分に急逝するも今もなお多くの人々の記憶の中で生き続けるアーティストです。

17年ぶりに登場したMステで若い世代にもX JAPANが話題になっているようなので、それに伴いhideのクローズアップされる機会も増えるのではないかと思います。

エムアップの決算報告書の株式優待制度に関する記載を見ていますと、hideの何気ない一言がきっかけでエムアップの歩みが始まったと言うことなので、初回のオリジナルQUOカードにhideが選ばれたのでしょう。

私にとっては思いがけないクリスマスプレゼントとなりました。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿