2016年12月25日日曜日

相互リンクしていただける投資関連サイトを募集します

当ブログ、複利の雪だるま(長期分散投資実践記)では、相互リンクしていただける投資関連サイトを募集中です。

私のブログは株式投資がメインではありますが、投資関連サイトであれば必ずしも株式投資がメインのサイトでなくても構いません。

特に条件はありませんが、あまりにリアリティに欠けるサイトやオリジナリティがなくコピペが中心だと思われるサイトに関しては、お断りする場合もあるかもしれません。

ただ、ハードルを高く考えているわけではありませんので、少しでも興味がありましたら、この記事のコメント欄、もしくは自己紹介詳細プロフィールのメールでお問い合わせ下さい。

当ブログ「複利の雪だるま」ではウェブ バージョンのトップページ右サイドバーの相互リンク欄でのリンクになります。

現在、相互リンクリンクしていただいているのは以下の7サイト。

ノーロード投資信託

81年生まれが投資による資産運用を真剣に考える

株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ

しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ

小坊主の優待日記

株太郎と愉快な仲間たち

南アフリカランドで資産運用

いずれも私のブログよりも人気の高い素晴らしいサイトばかりです。ただ、そんなことには気後れせずドシドシ問い合わせしていただけるとうれしいです。当面は常時募集を継続していますでよろしくお願いいたします!

参考までに当ブログの情報は以下のようになります。

ブログ名 複利の雪だるま(長期分散投資実践記)

URL https://fukurinoyukidaruma.blogspot.com/

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿