2016年12月16日金曜日

新規購入できそうな銘柄が激減していて刺激がない今日この頃

相場が好調なこともあり底値で買えそうな銘柄がどんどん減っているように思います。

現時点で買いたいと考えている銘柄は日本株では、昨日6083 ERIホールディングスに狙いを定めましたで書いていたERIホールディングスくらいですが、そのERIホールディングスも少なくとも700円台でなければ追加購入する予定はありません。

口座資産はついに大台を狙える位置まで増加するも心はどんどん新興国にで書いていた新興国もヒロセ通商のLION FXでのトルコリラ購入、マレーシア株のYTLP YTLパワー・インターナショナルの追加購入などで一旦落ち着きました。

そんな訳で今日の約定は、1459 楽天ETF日経ダブルインバースのクロス取引での損失確定のみとなっています。

あとは端株(S株)で保有している6358 酒井重工業より中間配当金計算書が届いていました。1株あたりの中間配当金は3円50銭。80株の権利取得で受け取り配当金は280円。

これで、今年の分配金、配当金の受け取り合計金額は279,037円となりました。

刺激のない退屈な今日この頃ですが、中途半端な水準で建て玉するとろくなことがないので、しばらくは大人しくしておこうと思います。

まさかの大暴落があれば別ですが(笑)

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿