2016年11月12日土曜日

エー・ピーカンパニーがさらに下げているので買おうと思う

昨日は相場を見ていなかったので気づきませんでしたが、3175 エー・ピーカンパ二ーが7.30%下げて安値を更新していました。

エー・ピーカンパ二ーは、 エー・ピーカンパニーが不思議なぐらい下げていたので買いましたで書いているように既に妻名義の口座では購入しています。

株探を見てみますと、上期最終が赤字転落で着地・7-9月期も赤字転落との記事がありましたので、それが原因だとは思うのですが、11月11日大引け後に決算を発表だとのことなので不可解な感は否めません。

もう決算の内容は株価に反映されているのか知る由もありませんが、私の希望としてはさらに下げて欲しいです。

さらに下げれば私の口座でも購入したいと思います。出来れば株主優待利回りが5%に達する600円以下を希望しますが、現株価と同水準でも買ってしまうかもしれません。

実現損益が大きくプラスなので損失が出てもかまわないという心理的余裕もあり、持たざるリスクの方が頭をもたげますので。

まあ、とりあえずは月曜日の爆下げに期待しましょう。そうはならないとは思いますが(笑)

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿