2016年11月1日火曜日

ここだけの話ですが新規購入を考えている銘柄があります

今日は、相場を見る時間があまりなかった事もあり私にとっては穏やかな1日となりました。

取引は松井証券の手数料無料の10万円以下の範囲内で1391 UBS ETF スイス株(MSCIスイス20/35)のクロス取引での損失確定のみです。

現物売り32口と信用買い32口の同時成行注文で約定代金は99,840円と効率的な無料でのクロス取引でした。

ただ、約定はしなかったものの6203 豊和工業の信用買いの指値注文は入れていましたし、新規購入を考えている銘柄にも指値注文は入れていました。

新規購入として注文している銘柄は、アパレル関連ですが敢えて銘柄名は伏せておきます。

ヒントとしては、名門企業同士が経営統合したものの不振が続き中国企業の子会社となった銘柄です。

さらなるヒントとしては低位株ということです。ここまで言えば銘柄名を言っているのも同然ですね(笑)

別に秘密にしたいわけでもないので、答えを知りたいという奇特な方がいらっしゃればコメントででも質問して下さればお答えします。

多分、そんな方はいらっしゃらないと思いますが(笑)

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿