2016年11月19日土曜日

セリエAのサッカークラブのオフィシャルサイトから私のブログにアクセスが!

先ほどブログの統計から参照元サイトを確認していると、何やら見たことのないアドレスがありました。

見たことのないアドレスはだいたいが海外からの宣伝サイトが多いのですが、今回はアドレスにfcの文字が含まれています。

サッカー関連のサイトかなと思いアクセスしてみると、案の定サッカー選手などの画像が並んでいるサイトです。

何か販売を目的としているサイトかなと思ったのですが、どうやらそうでもなさそうです。

調べてみると、某セリエAのサッカークラブのオフィシャルサイトだと判明。

どう考えても私のブログに興味があっての訪問ではなく、何らかの偶然だと思いますが、何かとてもうれしかったです。

うちの子供は高校生なのですが小さい頃からずっとサッカーをしているので、「セリエAのオフィシャルサイトからアクセスが来た。すごいやろ。」と訳のわからない自慢をしてしまいました(笑)

本当に偶然のアクセスだとは思いますが、私のブログも世界と繋がっているんだと思うととてもうれしかったです。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿