2016年4月27日水曜日

私だけ? Tポイントを現金に換える方法があるなんて知らなかった(追記あり)

今日、Yahoo! JAPANのTポイントお得な情報メールとして「 Tポイントを現金に換える方法とは?」が届いていました。

今までにも届いていたのかもしれませんが、気づいたのは初めてでTポイントを貯めていて、この情報を知らなかった私としては興味津々。

そのメールによりますと ジャパンネット銀行口座で、Tポイントを現金に交換できるとのことです。

現在、ジャパンネット銀行のみで交換できるとのことなのですが、口座開設を促すメールだったようで特にそれ以上の詳しい交換方法は書いてありませんでした。

ジャパンネット銀行は、A8.netのセルフバック(自己アフィリ)が実施されていたときに口座開設していたのですが、まだ利用はしていないので、今度交換方法、交換レートなど詳細を確認してみたいと思います。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 株 中長期投資

(4/28 追記) ジャパンネット銀行のホームページで調べたところ、交換単位は1,000ポイント以上、100ポイント単位で、交換レートは、Tポイント100ポイントあたり85円ということでした。

100ポイントあたり85円は小銭の亡者の私としては魅力に薄れているので現時点では交換は様子見しようと思います。

以下のリンクは、ジャパンネット銀行のTポイント現金化に関するページです。

Tポイント現金化|ジャパンネット銀行

参考までに私がジャパンネット銀行の口座開設をしたセルフバックとは?

・A8.netのセルフバックはPC、スマートフォンともに対応している自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできるお得なサービスです。
・申込みするだけで手間な作業はなく自分のサイトを持っていなくても利用可能です。
・会員登録は無料でA8.netに入会すれば、すぐに利用可能です。

私は3月にジャパンネット銀行の口座開設のセルフバックが実施されていた時に口座開設をして報酬をゲットしています。

先ほど私が検索したところ、現時点でジャパンネット銀行の口座開設でのセルフバックは実施されていないようでした。(また、実施される可能性はあるかもしれません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿