2015年12月19日土曜日

3462 野村不動産マスターファンド投資法人から合併交付金をいただきました(どうでもいい追記あり)

昨日、3462 野村不動産マスターファンド投資法人より合併交付金をいただきました。1口あたり548円だということで、第5期 資産運用報告書で予想されていた500円を上回る金額となりました。

私は元々3285 野村不動産マスターファンド投資法人の保有者だったのですが、合併交付金の支払対象となる9月30日時点では4口保有しており、2,192円の合併交付金をいただきました。(いずれも税額考慮せず)

今回の合併は、私としてはあまり望ましくないと感じていたので2口は売却し、現在は2口の保有になっています。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 株 中長期投資

(追記)合併交付金に関する書類は昨日時点で届いてなく、たまたま電子書面を確認して気づきました。月曜日に問い合わせしようと思っていましたが、今日届きました。それによると、「最終営業期間分配額見合いの合併交付金」というものを今回受け取ったようです。以上が、どうでもいい追記でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿