2015年11月30日月曜日

どの証券会社の口座で保有しているのか分からない・・・ 4842 USENより定時株主総会決議ご通知及び事業報告書が届きました

今日、4842 USENから第51期定時株主総会決議ご通知及び事業報告書が届いていました。

うーん・・・。

かなり以前に購入して保有していたのは覚えていますが、私の頭の中では既に売却していたはずの銘柄でした・・・・。

うーん・・・・・。

どの証券会社の口座で保有しているのでしょう・・・・・・。

現在、ほとんど利用していない野村證券か大和証券かSMBC日興証券のどれかだと思われますが、野村證券などはログインのやり方すら忘れてしまいました・・・・・・・。

保有数としては、かなりの少額だと思いますので、しばらくは放置しておきましょう(笑)

☆この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 株 中長期投資

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    マネーフォワード、便利でおすすめですよ。
    私も随分前に作成したイー・トレード証券の口座の存在をすっかり忘れていましたが、マネーフォワードに登録したら管理が凄い楽になりました。(今はSBI証券ですけどね)

    返信削除
    返信
    1. はちどうきゅうどうさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      マネーフォワードですか?初めて聞きました。情報ありがとうございます。

      ただ、いずれにしてもポートフォリオ自体も、もう少しシンプルにしてきたいと思っています。散らかし放題の部屋のような状態になってしまってますので(笑)

      削除